九州芸文館 ART&CRAFT 2020のお知らせ

九州芸文館で展覧会をします。

春から少しづつ作っていました新作を展示したいと思っています。

今回は春から秋にかけての新作をメインに展示いたします。

春からのイベント自粛期間中にいくつか新しい事にチャレンジしてきたので、

今回の展覧会で皆様のお目にかかれる事を楽しみにしています。

🌸イベント詳細🌸

九州芸文館art&craft2020

日時・2020年11月10(火)~11月15日(日)

   9時~17時

会場・九州芸文館 エントランスギャラリー

   福岡県筑後市大字津島1131

観覧料・無料

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    祐子 (日曜日, 08 11月 2020 09:54)

    展覧会を楽しみにしています。販売はされますか?
    とんぼ玉が好きでアクセサリーを集めています。

  • #2

    がらす屋tonbodamaU3 (月曜日, 09 11月 2020 09:45)

    裕子様

    コメントありがとうございます。
    展覧会楽しみにしていただいているという事で、とても嬉しく思っております。
    ご質問の件ですが、
    会場内に物販コーナーを設けておりますが、
    販売は私が会場に居る時のみになります。
    会期中は出来る限り会場に居る予定ですが、
    私が不在の際はこちらのホームページのcontactの欄からメッセージをいただけるとお取り置きなど対応させていただきます。

    また、会期後のお渡しになりますが展示品の販売も可能です。

    今回は展示品と物販コーナーで雰囲気を変えておりますので色々見て楽しんでいただけると幸いです。

    もしご来場日時がお決まりでしたら予めお知らせいただけると予定を合わせられます。

    ご来場お待ちしております。