tonbodamaU3の体験講座

がらす屋tonbodamaU3では、体験、講座を開いています。

とんぼ玉やガラスが好きな方、物作りが好きな方、新しい事にチャレンジしてみたい方・・・いろんな方がアトリエに来てくださいます(*^-^*)

一枚目の写真はご夫婦で体験に来られた方の作品。

それぞれ異なる技法を使って素敵なとんぼ玉が出来ました。

 

二枚目の写真はお客様がバーナーでガラスを熔かしているところです。

皆さん初めは「はじめてのとんぼ玉体験」で感じをつかまれて、

楽しさにハマった方は「作り放題講座」や「アクセサリー講座」「レンタル工房」など、自分の好みに合わせて、目標を定めてステップアップしていきます。

 

炎やガラスを使うので難しそうと感じる方も多いみたいですが、やってみるととても楽しいですよ♪♪

 

興味のある方は是非"workshop"のページよりご予約下さい。

ネット予約ができない日時は自分の制作をしているか、イベント出展日になっていますので、

直接メールでお問合せいただければ可能な限り対応させていただきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    當時久保正之 (土曜日, 23 6月 2018 20:47)

    とっても楽しく丁寧に教えていただき妻共々有意義な時間過ごせました�これからもいろいろトンボ玉の楽しさを教えていただこうと思ってます‼️ありがとうございました‼️

  • #2

    tonbodamaU3 (月曜日, 09 7月 2018 19:07)

    コメントありがとうございます♪
    こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました✨
    とんぼ玉作りを楽しむお二人の姿を見てとても嬉しい気持ちになりました。

    自分で作った玉ってとてもかわいいですよね!
    とんぼ玉を作る側から楽しむお手伝いを微力ながら頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。