第2回 あすみマルシェに出店します

小郡市、西鉄三国が丘駅近くの住宅街で開催されるハンドメイドイベント『あすみマルシェ』に出店します。

あすみ内の公園にて手作り作品の販売、ワークショップ、マッサージ、フード等多数のお店が集合します!

今回は2回目ということでお店の数も30店ほどに増え、マルシェと九州歴史資料館で利用できるチケットが配布されるなど、前回よりパワーアップした内容になってます。
前回お子様に好評だった小郡市コミュニティバスの運転手体験&記念撮影もあります!

是非遊びに来てください。

 

🌸イベント詳細🌸

日時・2018年4月22日(日)

   11:00▶16:00 【雨天決行】

場所・西鉄あすみ(奏で公園・収穫の庭・クラブハウス)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天野 陽子 (日曜日, 22 4月 2018 22:14)

    トンボ玉のアクセサリーを見てみたいです。長門石さんがやってるコバコ食堂は私の自宅の隣組です!

  • #2

    がらす屋tonbodamaU3 (日曜日, 22 4月 2018 23:51)

    >天野陽子様
    コメントありがとうございます。
    コバコ食堂さんのご近所にお住まいなんですね(^^
    ということは私とも中々のご近所さんですね。
    自宅で細々とやっているアトリエですが、ぜひとんぼ玉を見にいらしてください。
    基本の営業日は月、木、金曜日、
    その他の日はイベントで外出している、ガラスの作業中は接客が難しい、
    などの理由により予約制にしておりますが連絡いただければいつでもOPENいたしますので
    お気軽にお問い合わせくださいませ。
    (※明日はイベント直後の為お見せできる状態ではありません(^-^;)

    お会いできる日を楽しみにしております。

    tonbodamaU3